いちごちゃん&メロンちゃん♡Cutie Pie

名称未設定-1

カーリーコレクションのNEWライン“CUTIE PIE”が誕生!メインキャラとなるいちごちゃんとメロンちゃん、愉快なかわいい仲間たちをよろしくお願いします♡

1102195840_654380e0af6d2

まず、みなさんにご紹介するのはこちらのメロンちゃん。メロンの帽子を被った女の子です。こちらはメロンちゃんのキャンバスで、ポップな色味は見ているだけで元気が出ます!ぜひ、お部屋に飾ってインテリアとして楽しんで下さい♡

IMG_1780

こちらはミニチュアシュナウザーのグリ。くりくりのお目目がチャームポイントの元気な子です!ポーチやチャーム、缶バッジをお作りしました。

1102204926_65438cc661cea

1102204926_65438cc64e252

ポーチはコスメアイテムやハンドジェルなどのデイリー小物が収納できるサイズ感です。バネストラップ付きなので持ち運びにも便利ですよ。

1104174056_654603985802f

ふわふわの毛並みのこちらのわんちゃんはプードルのプーです。わんちゃん好き方へのプレゼントにもオススメですよ!

1102201945_654385d16ee1e

新たに誕生した”CUTIE PIE”には、そんな愉快な仲間たちがいます♪みなさんのお気に入りのキャラクターに出会えますように♡