毎日をクリスマス気分で…♡

名称未設定 1

今日から11月♡10月以降はハロウィンにクリスマス、お正月とイベントが盛りだくさんですね〜!ハロウィンも終わり、次なるイベントは大好きなクリスマス!

本日はもChristmas marketに新たにポーチやチャームが仲間入りしました。私たちと一緒に、今年のクリスマスを思い切り楽しみましょう!!

1101102601_6541a929a1088

ソックスにすっぽり入ったいちごちゃんがキュートなポーチ。カーリーコレクションらしいポップなピンク色を基調としたパッチワークデザイン♡

1119113347_6378408b0f6ee

バッグもお揃いで持つとさらにHAPPYですね!

2023-11-01 18.49.46

ジンジャーマンを持ったいちごちゃんとピピちゃんのNEWチャームも入荷しています。