再入荷♡ハートモンスターデザインの巾着

20231024news

完売していたモンスターデザインの巾着ポーチが再入荷しました♡ハートから誕生したcuteなモンスターたちのデザインがそのまま巾着に。楽に開閉できる巾着ポーチはデイリーユースにおすすめです!

20231024news2

内側にもかわいいデザイン生地を使い、見えない部分にも拘ってお作りしました。

20231024news24

今回は全部で3種類が再登場。こちらのオレンジカラーのモンスターと..♡

20231024news25

グリーンカラーのフラワーモンスターも登場!ハロウィンにもぴったりなモンスターデザイン。お好きなモンスターをぜひセレクトしてくださいね♪

20231024news256

そしてハロウィンといえば、こちらのキャットいちごちゃんデザインのポーチも残りわずかとなりました♡ハロウィン限定デザインですのでこの機会にぜひgetしてくださいね!