鮮やかなカラーが可愛い♡刺繍トートバッグ

2023820news

メキシカンガールをテーマにお作りした色鮮やかな刺繍トートバッグ。青いカラーをベースにカラフルな糸で刺繍したデザインがとっても可愛いですよね♪いちごちゃんとピピちゃん、そしてメキシコをイメージするモチーフを散りばめました♡

2023820news2

内側にはポケットをつけて小物を整理しやすいようなおつくりに。そして開き口にはファスナーがついているので安心して外出が楽しめます。

2023820news3

デイリー使いにはほどよいサイズ感で、お財布とスマホ、手帳、ポーチといったデイリーアイテムがしっかりと入り重宝します♪

2023820news4

鮮やかなカラーはコーディネートのアクセントにおすすめ!

2023820news5

同じシリーズで、こちらのメイクUPいちごちゃんデザインも入荷中です♡