Fancy Collection♡

080912453_64d30c2d38aad

女の子の大好きなものが詰まったおもちゃ箱みたいな可愛い世界♡ゆめかわいいアイテムをピックアップする
Fancy Collectionが公開となりました♡カーリーコレクションのオリジナルアイテムやOKIEDOKIEから届いたヴィンテージシリーズなどをご紹介しています!

OKIEDOKIE1887

こちらはOKIEDOKIEから届いた、ヴィンテージ生地をリメイクした巾着ポーチ。やさしい色合いのレトロアニマルファブリックが可愛いですよね。

OKIEDOKIE1889

同じ生地でシュシュもお作りしています。肌に優しいネル素材で作ったのでBabyっぽい雰囲気も可愛いです。

OKIEDOKIE1893

OKIEDOKIE1893

その他、OKIEDOKIEからはこちらの涼しげなレースバッグも届いていますよ♪お茶目なうさぎワッペンがポイントのミニバッグ。お財布、スマホがスッポリ入るので使い勝手がいいですよ!