秋にも使える♡Monotone girls

202381news

大人可愛いが好き!そんな方におすすめな黒を基調としたアイテムを集めたMonotone girlsを公開しました。
まだまだ暑い日は続いていますが、ちょっぴり秋を意識しつつダークカラーもチェックしてみて下さいね。

0723111311_64bc8cb7e5ee3

こちらは新作の刺繍バッグ。パリの街をお出かけするガールズの様子を刺繍しました。サイドにフリルをつけた立体的なフォルムが可愛くて大好評!

202381news2

A4サイズのノートや雑誌が縦にすっぽり入るサイズです。シンプルで合わせやすいデザインなので、デイリー使いに重宝しますよ!

0628091834_649b7c5aaaa38

その他にも、クマミンちゃんの大人可愛いトートバッグもご紹介中です♡