立体的なリボンが可愛い♡いちごちゃんショルダー

2023625news

立体的なリボンがついたCuteすぎるいちごちゃんショルダーバッグ♡普段使いにはもちろん、フェスや旅先など身軽にお出かけしたいイベントでも活躍するショルダータイプなのであると便利ですよね!

0624143325_649680256fe1c

今回は全部で4色ご用意しました。こちらはホワイトxレッドでPOPで可愛い雰囲気。

2023625news3

内側は仕切りがあるので、整理しながら収納できとても使いやすい仕様です。

2023625news2

コンパクトなサイズ感なので、お財布、ポーチ、ミラーやリップのようなプチコスメなど、最小限のデイリーアイテムが入るほどの大きさです。

2023625news7

遊び心あるデザインで1つあるとコーディネートの幅が広がりますよ。この夏のワードローブの1つにぜひ♡!