Tropical party!

2023721news

パイナップルちゃんたちのトロピカルパーティーをイメージしたnewカテゴリが登場!夏がもっと楽しくなるような遊び心あるアイテムがたくさんラインナップしていますよ♡まずはこちらのパイナップルちゃんたちのポーチ。

2023721news2

コンパクトなサイズ感なので、毎日のコスメなど小物を入れて持ち歩くのにおすすめ。なんと言っても可愛いので手に取るたびにHappyな気分になれますよ♪

2023721news4

パイナップルちゃんシリーズはミニトートもお作りしました!セットで持つとよりcute!ミニサイズですが、お財布、スマホ、ポーチ、ミニボトルといったデイリーアイテムはしっかり収納できる大きさです。内側はデニムで丈夫なお作りなのも嬉しいポイントです。

2023721news5

トロピカルパーティーに欠かせないものといえばアイスクリーム!アイスを手にしたモカ&マフィンちゃんのチャームもラインナップしていますのでぜひcheckしてくださいね♡