ハワイが好き♡Aloha party!

2023623hawaii

ハワイの雰囲気が好き!そんな方きっと多いかと思います♡そこでご紹介するのがAloha party☆ハワイ気分を楽しめちゃうデザインのアイテムをたくさんご紹介しています!

2023623hawaii2

今年お作りした新作のtシャツの1つ、Alohaデザインは胸元にAlohaの文字とパイナップルをデザインしました。柔らかくて薄手のtシャツなので着心地も◎こちらの白とパープルの2色をご用意しています。

2023623hawaii3

こちらはフラガールの刺繍デザインが可愛いポーチ。フラを習ってる方やハワイ好きのお友達へのギフトにとお求めになる方が多いアイテム。デイリーコスメなど入れて持ち歩くのに便利なサイズ感です♩

2023623hawaii4

人気のパスケースもハワイデザインがラインナップ。フラガールのティキちゃんをデザインしたブルーベースの爽やかな雰囲気に仕上がりました。バネストラップがついてるのでバッグの持ち手などにつければ出し入れ楽々ですよ。

2023623hawaii5

そして刺繍で描かれたティキちゃんが可愛いミニトートは1点のみ。1枚1枚ハンド刺繍でデザインしてるのでとても貴重で数量限定のアイテムです。
ハワイデザインのアイテムでAlohaな気分を楽しんでくださいね♡