四角型が可愛い♡スクエアポーチ

2023621mews

四角い形が可愛いスクエアポーチが入荷しました。Cuteなお顔をプリントした生地を使ってお作りしたポーチ。今回は全部で5種類デザインが登場!

2023621mews2

マチがないスリムな形なのですっきり持ち運べるのも魅力です。高さもあるので例えばメイクアイテムのほか、ウィットティッシュなども収納できるサイズ感で毎日のお出かけ時におすすめです♡

2023621news4

今回はいちごちゃん、アンナちゃんのほかに、ジンジャーちゃんと♡

2023621news45

エヴィちゃんのデザインをご用意。それぞれベースカラーが違いデザインごとに雰囲気が異なるので、お好きな柄のセレクトを楽しんでくださいね!