たっぷり収納♡BIGスパンコールバッグ

2023617news

荷物がたっぷり入るBIGスパンコールバッグに夏柄が入荷!一番の魅力は収納力ですが、実用性だけじゃなく1つ1つ手刺繍したスパンコールデザインもおすすめポイントです。ぜひcheckしてくださいね!

2023617news2

今回はアロハテイストのいちごちゃん、そしてトロピカルガールちゃんと..♡

2023617news5

プルメリアちゃんの3種類が入荷しました。にっこり笑顔のガールズと華やかなflowerが可愛いですよね♪

2023617news4

内側にはポケットをおつけしました。そして、サイドに広がるお作りでとにかくたくさん荷物がたくさん入ります!普段使いのほか、ママバッグとして、小旅行用のバッグとしてなど、いろんなシーンで活躍します!

2023617news3

またこちらのバッグの魅力は2通りの形を楽しめること!サイドの生地を内側に入れるとコンパクトな形で楽しめます!

2023617newsdog

動物好きの方はこちらのカテゴリでアニマルデザインもご用意していますので、ぜひcheckしてくださいね!