寒くなると気になるモコモコ♡

1110104733_5dc76c35f32f4

ここ数日グッと寒くなりましたね。そんな時期に気になるのはやっぱりモコモコアイテム。オンラインショップには可愛いモコモコアイテムがたくさん登場しています。まずはこちらのファーバッグ。使いやすいベージュとブラックをご用意しました。

20191113bag3.jpg

前面にはアクセントにリボン&いちごちゃんのパーツと、吹き出しの形のブローチをおつけしました。上品で季節感あるトートはコートやジャケットと合わせても存在感があって、コーディネートのポイントにぜひオススメです。ベージュは在庫が残りわずかとなっていますので、お早めにチェックしてくださいね!

_MG_2709

そして、マスコットをそのままおつけした遊び心いっぱいのスリムショルダーもモコモコのボア素材をベースにお作りしました。ポシェットにはゴージャスにおめかしをしたいちごちゃんやミリーちゃんがついています。

1102114258_5dbced32c3fb1

こちらはワッペンデザイン。マチのないスリムな縦長で、携帯やミニポーチなどがすっぽり入る大きさで、300mlサイズのボトルも入る大きさです。サブバッグとしてお出かけ時に便利に使えますよ。

IMG_1440

在庫が残りわずかとなってきたフリップハーフフィンガーグローブもお見逃しなく!

IMG_1437

ミトン風のモコモコグローブは、手首のとろこにはLOVEプレートといちごちゃんがついています。右手の大きなリボンもファッションのポイントになって可愛いですよ!

1030122346_5db9024290fad

ミトンタイプとフィンガーレスタイプの2wayで使い分けられるのもポイント☆指の出し入れが可能なので、手袋をつけたままでも作業がしやすいです。

コーディネートに加えるだけで季節感をUPさせるモコモコアイテム。寒い季節のワードローブに取り入れてこの冬もお洒落を楽しみましょう★!