数量限定!!オリジナルスウェット公開☆

_MG_2761

今年もオリジナルのスウェットが完成しました!!去年も大好評だったこちらのスウェット♡今年はカラーバリエーションも増え選べる4種類のデザインが登場です!まずは今年の新作、カフェいちごちゃん♡ Tシャツでも大人気だったデザインです。

5EE3329C-5A3C-4478-A6DA-2D3A56088A6F

ゆったりとしたシルエットで着心地のいいスウェット。中は裏起毛で1枚でも十分暖かいです!

9E2EC595-2BDB-47FB-A900-3F47B4EC810B

そして今年もこちらのCurly Girlsが集合したデザインをお作りしました!!カーリースタッフも愛用中のデザイン♪
黒とグレーがベースなのでお洋服にも合わせやすくこの秋冬に大活躍すること間違いなし!!

今年も数に限りがございますので、お早めにゲットしてくださいね〜!