人気のポーチ♡再入荷も!!

可愛くて人気のトラベルガールズデザインのポーチはチェック済みですか?現在、デザインやサイズを豊富に10種類がラインナップしていますよ!

こちらのオランダいちごちゃんとロシアジュジュちゃんデザインにはリボンのクリアボタンをポイントにおつけしています!

コスメなどのデイリー小物を入れるのはもちろん、フラットな形なのでパスポートを入れたり、ICカードなどカード類を入れるケースとしてもオススメですよ。

完売していたParisいちごちゃんは再入荷しました!こちらもパスポートが入るサイズ感でお作りしているので、使いやすい大きさで重宝しますよ。少量ですのでぜひお早めにgetしてくださいね!

そしてこちらはちょっぴり大きなBIGサイズポーチ。大きめポーチは普段使いのほか、旅行時やレジャーなど荷物が多いシーンに活躍するので1つ持っているととっても便利ですよ♪

こんな風にミニノートやスマホが入るほどの大きさなので、ステーショナリーをまとめるケースとしても使えますよ♪フラットな形なのでバッグの中でもスリムに収まります!
人気のトラベルシリーズ、ぜひぜひcheckしてお気に入りの国xガールを探してくださいね♡













