FREE

気分は70’s♥オリジナルデザインの新作!

2018810newginger

「Let’s Dance!!」今にもそう聞こえてきそうなCuteなデザイン生地を使った新作アイテムが登場しました!!クリクリヘアのオシャレガール、ジンジャーちゃんが70年代のダンシングフィーバー時代にタイムスリップしたイメージのオリジナル生地♥まずはポーチのご紹介!

2018810pass

大きなサイズはステーショナリーを入れたり、旅行時にはパスポートやチケット、地図などをまとめるトラベルポーチとしても活躍♥フラットな形なのでバッグの中でもかさばらず重宝しますよ!

2018810cosmepouch

コンパクトなミニサイズもおすすめ!こちらにはハンドクリームやリップといった普段使うコスメや、ICカードなど入れてパスケースとして使えます。大小同じ柄で揃えて使うのもとっても可愛いですよ♥

2018810dancing3

そして、お揃いデザインのバッグも必見ですよ♪

2018810dancing4

ジンジャーちゃんデザインを中心にいろんな生地やテープを組み合わせてお作りしました。容量たっぷりでお財布、スマホ、ポーチ、文庫本といったお出かけアイテムがしっかりと入るサイズ感ですよ。ポーチとセットにしてギフトにしても喜ばれそうですね♪全商品、Newアイテムでご覧いただけます!