夏を思い切り楽しむために♡

まだまだ夏はこれから♥8月の予定皆さんはもう決まりましたか?
暑い夏もカーリーのサマーバッグと一緒に、たくさんの思い出を作りましょう!!

お洒落なフラガールプリントが可愛いトートバッグは、もうチェックして頂いていますか?パイナップルの生地やテープで、さらにポップに遊び心いっぱい☆

バッグがカラフルなので、ジーンズや白いTシャツなどシンプルなコーディネイトに合わせるとグッとオシャレにかわいさもUP!!

この夏オススメなバッグはまだまだありますよ〜!ヴィヴィットな蛍光カラーが夏らしいフリルトートも要チェック!メインパネルの大きなドットとパイナップルがポイントです☆

ミニサイズなので、ちょっとしたお出かけにGOOD!!旅行先に持っていけばインスタ映えにもなり、可愛い写真が撮れそう♡グリーンはラスト1点なので、こちらはお早めにゲットしてくださいね!

同じサイズ感では、こちらのブルーカラーのフリルトートもご紹介中です。トロピカルなハワイをイメージした”ALOHA”のロゴが楽しい雰囲気を演出してくれます♬

フラガールのティキちゃんのワッペンもさりげなくついているのもポイント♡

ご紹介したい夏バッグはまだまだた〜っくさんありますが、ぜひこちらのバッグカテゴリーからもチェックしてみてくださいね♥!!













