FREE

寒いシーズンに向けて♥新作登場!

20171015news1.jpg

暑い時期が終わって寒さを感じる日が多くなってきました。秋冬もファッションを楽しむために寒い時期にぴったりなNEWアイテムが入荷しています♥まずこちらはファーがついたショルダーバッグ。女の子が大好きなファーやスマイルを使ってcuteにアレンジしました。

20171015news2.jpg

持ち手はファーとシンプルなストラップもついているので、コーディネートに合わせて付け替えを楽しめますよ♪

20171015news4.jpg

こちらはキラキラの小さなお花を散りばめたニット帽。カジュアルになりがちなニット帽もこんなパーツがついているとガーリーな雰囲気になりますね♥ファッションにちょっと何かプラスしたい時ぴったりで、そして忙しい朝やなかなか髪型が決まらない日にも強い味方になりますよ♥

20171015news5.jpg

帽子とお揃いでおすすめしたいのがこちらのグローブ。こちらはキラキラのスターやパールを散りばめたロマンチックなデザインです♪

20171015news7.jpg

フィンガーレスタイプなので、つけたままスマホを操作できたり、本を読んだりできる嬉しい仕様です。
こちらはプチプラで揃える秋小物!からご覧いただけます♥寒い季節もかわいいアイテムで気分UPしてオシャレを楽しみましょう♥