FREE

小物で華やかな雰囲気に♥

2017925news9

引き続き今日登場の新作をご紹介♥こちらはコスメやアクセサリーを収納してデイリーで持ち歩くのにぴったりなミニポーチ。大きなスターのとなりに、キラキラストーンでデコレーションしたガールズのワッペンをお付けしました♥

2017925news14.jpg

手のひらに乗るほどの小さいサイズですが、こんな風にミラーやリップなどが十分入る大きさです。全体的にシックなモノトーン色でまとまっていますが、ピンクのポンポンをお付けしてアクセントにしました♥

2017925news1

そしてこちらはゴージャスガールズのマスコットをお付けした新作ショルダー♪いちごちゃんやティキちゃんが着ているドレスは1点1点ハンドメイドでお作りしたものです♥

2017925news13.jpg

スマホが入るほどのサイズ感なので、メインのバッグと一緒に使うサブバッグのようなイメージで使うのがオススメです。
小ぶりなサイズなので、コーディネートに加えるだけで女性らしくなれるバッグ。デイリーのほか、パーティーシーンにもオススメですよ♪

この後17時から公開スタートです!♥