ハンドル付きが嬉しい☆BOXポーチ

2024530news

ハンドルがついたBOXポーチが再入荷しました。持ち運びも便利で、そしてたっぷり入るので旅行の収納ポーチとして使ったり赤ちゃんのおむつケースやシューズケースとして使うなど用途がいろいろです♡

2024530news2

持ち運びしやすいハンドルがついたポーチ。そのまま持つのはもちろん、Bag in Bagとして使うのもおすすめですよ。

2024530news34

マチがたっぷりとあり、内側にはポケットもついているので整理しながら収納できます。旅シーンなら化粧水などのかさばるコスメを入れたり、ドライヤーを入れたり。Kidsとお出かけにはおむつやお尻拭き、そしてお着替えなども入ります!いろんなアイテムの収納に使ってくださいね。

2024530news5

今回は全部で4種類が再登場。人気のいちごちゃんxredデザインもラインナップしていますのでぜひご覧ください!