Aloha!! ガールズのNEWティッシュポーチ

0331105607_6608c2b702ddb

夏にぴったりないちごちゃんとピピちゃんのティッシュポーチが入荷しました!ティッシュポーチは、オリジナルの生地を使い、ワッペンやクリアボタン、テープなどでポップに仕上げたカーリーコレクションらしいアイテム!

0331105113_6608c19167742

こちらはハイビス模様のムームーを着たいちごちゃんのデザイン。

0331105113_6608c1916c9b8

0331105113_6608c1917bb7e

ポケットティッシュがぴったり入るちょうどいいサイズです。
ポケットも付いているのでリップやミラーなど小さなメイク道具も収納できます。

0331105607_6608c2b70c6e4

ピピちゃんデザインには大きなハイビスカスワッペンをトッピング!夏のカゴバッグやクリアバッグなど、中が見えるバッグに入れても気分が上がりますね♪

0404135158_642bacee71cb5

ポーチのほか、水着を着たいちごちゃんのアクリルチャームも入荷しています。暑い夏もかわいいアイテムと一緒に乗り越えていきましょう!