Tシャツ x ネックレスで楽しむ春夏コーデ

IMG_4383

ついつい集めたくなってしまうロゴTシャツ。”シンプルで着やすい!そしてお洒落!”そんな万能なTシャツが大好き!本日入荷したこちらのTシャツは、大好きなハワイをテーマにお作りしてます。ぜひネックレスと合わせてファッションを楽しんで下さいね!

2023428news2

0310135802_640ab8da1c79e

パイナップルとALOHAの文字をデザインしたcuteなTシャツは今年の夏、大活躍しそう!飽きのこないシンプルなデザインで、爽やかな白ベースはどんなボトムスとも相性がよいですよ。

IMG_4364

ちょっぴり遊び心をプラスしたい日にはこちらのパープルがオススメ!アクセサリーやバッグで色合わせを楽しんで下さいね!

0729080539_64c449c3508cb

首元に咲くお花のネックレス♡カラフルなビーズアイテムは顔周りもパッと明るくなるので印象も良くなります!シンプルな白Tに合わせてもグッとお洒落に♡

0729084315_64c45293c4302

こちらはリッチな淡水パールを組み合わせたネックレス。ちょっぴり大人っぽくも爽やかな雰囲気に仕上げました。存在感がしっかり出て首元を華やかにしてくれます。

0729080539_64c449c36412b

やっと暖かくなってきたので春夏ファッションを考えるのが楽しくなりそうですね!