PARISトート♡いちごちゃんデザインが再登場!

0202103211_65bc461b33681

ご好評いただいているPARISトート。完売していたいちごちゃんデザインが再入荷しました。
たっぷり荷物が収納できるビッグサイズのトートバッグ。パリでお出かけを楽しむガールズの刺繍がメインとなった大人かわいいデザインです。

2024-02-02 20.53.28

マチも高さもあるので普段使いには十分なサイズ。雑誌やPC、ボトルなどもすっぽり収納できますよ!

0202103211_65bc461b29f8c

こちらのバッグは形を変えてコンパクトにもできるデザインなので、荷物が少ない日にもお使い頂けます。

2024-02-02 21.02.11

シーズン問わず使えるデザインなので、季節に合わせていろいろなコーディネートをお楽しみ下さい!