“旅”がテーマのマルチケース☆

image2023317newstote4

デイリー使いにはもちろん、トラベルポーチとしてもオススなこちらのマルチケース♡ケースの中に細々したものをまとめて収納して持ち歩けるのでとっても便利!

2023317newstote2

いちごちゃんがCAに変身したこちらのデザイン。毎日のバッグに入れて持ち運びしやすいコンパクトなサイズです。角もコロンとしてるので、収納しやすいですよ!

2023317newstote4

内側は見開きでポケットが2つ。コードが邪魔になりがちな充電器やiPodsのケースを入れたりと、日々の細かな必須アイテムを綺麗に収納することができます。

IMG_7792

もう1種類はガールズの週末の様子をデザインしました!小さなトランクケースを持ったいちごちゃんとモニーク。2人が週末にプチ旅行に出るHappyな旅のはじまりをイメージしたデザインです♡どこへ行くか、みなさん想像してみて下さいね♪

0330120508_6424fc64ca6b4

夏休みの旅行計画、いちごちゃんと一緒に楽しい旅にして下さいね!