メキシコ x カーリーガールズ☆

0623115344_62b3d5b8b98db

澄み渡る青い海と空、カラフルな街並み、陽気な人々とたくさんの伝統。本日はそんな明るいエネルギーにあふれる「MEXICO」をテーマにお作りした刺繍トートが登場です!カーリーコレクション x メキシコのポップでカラフルなアイテムで春夏のお出かけお楽しみください♪

0623115346_62b3d5baa178b

メキシコの澄んだ海や空をイメージした選んだスカイブルーの生地をベースに、カラフルなガーズルの刺繍が映えますね!”アミーゴ!”と陽気なピピちゃんの声が聞こえてきそう♪

0623115852_62b3d6ec202c2

内側はナイロン素材の生地を使っているので汚れも目立ちにくくお手入れも簡単です。たっぷり荷物が入るので普段使いのほか、荷物の多くなりがちなママのバッグ、夏のレジャーバッグとしてもおすすめです!

0623115852_62b3d6ec71936

今回はいちごちゃんとピピちゃんの2種類でご紹介しています!