小旅行にも使えるBig bag!!

1212142519_6396bb3f98140

急に寒くなって一気に冬がきたようですね!買ったばかりのセーターの出番が思ったより早くきて少し嬉しい週末でした。
さて、本日はパリ x いちごちゃんの刺繍トートが入荷しました!たっぷり荷物が入るので普段使いのほか、荷物が多くなりがちなママのバッグ、ちょっとした小旅行にもおすすめです!

0725115500_62de06046c081

いちごちゃんがパリの街でお買い物を楽しく様子をトリコロールカラーを基調として刺繍にしました。所々に小さなスパンコールも混ぜて華やかに…☆

0725115500_62de06046d3c5

持ち手をゴールドの合皮素材を使っているのでちょっぴり高級感もあります。

0725115500_62de06046db02

内側はナイロン素材の生地を使っているので汚れも目立ちにくくお手入れも簡単です。スナップボタンも付いていますよ!

0701120930_62be656ae9574

ロンドン x ジュジュの刺繍デザインも入荷しています。ネイビーベースなので爽やかな雰囲気。オールシーズン使えるデザインも嬉しいですね♡