ギフトにオススメ☆キラキラウォレット

名称未設定 1

 

コーディネートが暗くなりがちなこれからの季節は、華やかなスパンコールアイテムで気分を上げませんか?本日は、クリスマスのプレゼントにもオススメのスパンコールウォレットが入荷しました♡数に限りがございますので、気になる方はぜひお早めにご覧下さい!

0528121623_60b06087342dc

0528121623_60b060872ab64

表裏全てスパンコール刺繍したこちらのウォレットは、職人さんが1つ1つハンド刺繍でお作りしているためガールズのお顔も1人として同じお顔はありません。表情や柄の出方に違いありますが、ハンドメイドの温かみのひとつとしてぜひお楽しみください。

0406181357_606c265570426

大きめの長財布なので、お札も折りたたまず綺麗に収納できます。

0406181341_606c264512c17

内側にはお札やコインを入れるスペースの他、両サイドをみると、一方にはカードポケットが6箇所、もう一方には画像のようにパスポートや通帳などを入れられるような大きめのポケットが付いていて、収納力は抜群です!

1006182550_615d6b9e60c31

定番人気のいちごちゃんのデザインも再入荷していますよ♪華やかなアイテムはイベントの多いこれからのシーズンに大活躍しそうですね!