春のヘアアクセ特集♪

名称未設定 1

春に向けて、華やかなヘアアクセが続々入荷しています!

1224124310_61c541ceec323

本日ご紹介するのはこちらのシュシュ!おしゃれなリボンにパールネックレスでおめかしをしたいちごちゃん♡ボリュームのある大きさは、シンプルなヘアアレンジでも可愛く見せてくれますよ!

1224120509_61c538e529fbd

ラメ入りのキラキラしたゴールドの生地でお作りしたシュシュもかわいいですよね。

IMG_5721

こちらはも春のお出かけにぴったり!ふんわりとしたチュールフラワーのヘアクリップ。真ん中のお花の色が4色あります。

IMG_5712

キッズちゃんでも簡単に取り付けられるクリップタイプ。ちょっとしたギフトにもオススメです!