ハワイをイメージしたNEW生地登場

名称未設定 1

ミリポコ手芸店に新作が登場!大好きなハワイをイメージしてお作りした、これからの季節にもぴったりなデザインです!

0528124032_60b06630a7135

海辺でフラダンスを踊るガールズを散りばめて楽しい雰囲気に仕上げました!夏の小物作りにいかがですか?お子さんのサマーワンピースやシャツを作っても可愛いかも…♡♡♡

IMG_1237

また、生地以外にもトロピカルなガールズワッペンもご紹介しています。

wset1107

ハイビスカス 柄のムームーを着たいちごちゃん。ハイビスカス とカゴバッグがセットになっています!

0503113425_608f61319e597

こちらはフラダンスを踊っているティキちゃんのワッペン。夏のバッグにアレンジでお付けしても可愛いですよ〜♡

1224182231_5fe45dd7d39b6

LOVE HAWAIIのカテゴリーで全てご覧頂けますのでぜひご覧ください!