キラキラポシェット

名称未設定 1

両手をあけてお出かけができるポシェット♡お散歩も春のお出かけにオススメなキラキラデザインが入荷しました!

0403130352_6067e92825335

お財布、携帯、ミニポーチなどちょっとしたお出かけに欠かせないセットがこんなパクトに収納できるサイズ。お散歩バッグやサブバッグには最適ですよ。

0403130351_6067e92765729

裏面は全て合皮素材になっているので、お洋服が当たる面がスパンコールに引っかかる心配はございません。

0403130351_6067e92746b04

またストラップは取り外しできるので、ポーチとして使うこともできますよ!

0411141931_607286e3e3a4d

また、スリムな縦長タイプもご紹介中です。こちらはいちごちゃんとジュジュちゃんが仲良く並んだデザイン。華やかなデザインは、ちょっとしたお出かけも気分を上げてくれますよね。

0409124115_606fccdb72a7e

いちごちゃんとエヴィちゃんデザインは、在庫わずかとなっていますのでぜひお早めにご覧ください。

cuteな雰囲気のポシェットでお出かけをenjoyして下さいね☆