LOVE BEAR!!

名称未設定 1

カーリーコレクションのクマちゃんアイテムを集めたカテゴリーが登場!クマちゃん好きな方は必見ですよ♡カーリーファミリーの中にたくさんのクマちゃんがいるのでぜひこの機会に名前も覚えて下さいね!

0301115307_63febe1383a2b

こちらはオシャレが大好きなクマの女の子、クマミンちゃん。本日はこちらのスパンコールバッグが入荷しました。クリクリの長いまつげ、耳についた大きなお花がポイントです!カーリーコレクションのクマアイテムの中でも1番人気を集めている女の子です!

1130135420_6386e1fcf0e19

クマミンアイテムにはバッグからポーチまで色々なアイテムをお作りしているので、ぜひチェックして下さいね!

0216114735_63ed994759578

こちらはベアシスターズのモカ&マフィン。ブラウンがモカとホワイトがマフィンです。お花やスウィーツが大好き!仲良しのお友達と一緒に持っても可愛いですよね♪

0723121222_62db67167346d

その他にもまだまだたくさんのクマちゃんがいるので、ぜひ本日公開の“ベアコレクション☆”でチェックして下さいね!