柔らかくて使いやすい♡合皮トート再入荷!!

IMG_1535

丈夫で柔らかく、使いやすい合皮素材のトートバッグが再入荷しました♡オールジーズン使えて、お洋服にも合わせやすいブラックカラー。メインとなるパネルもモノクロで大人っぽいデザインです。

0509131218_6097612275217

シャイニーなシルバーはこれからの季節のぴったりです!

20200923tender2

ガールズパネルはポケットになってるので、スマホなどの収納に使えますよ♪

0922150820_5f6994d4cd001

バケツ型でたっぷり入る形なので、手帳、お財布、ポーチ、本、ボトルといったお出かけアイテムはすっぽり収納できます。

0922150820_5f6994d4cd001

ガールズデザインはモニークちゃんのほか、いちごちゃんとジンジャーちゃんがラインナップしています♡
特に人気なのはこちらのジンジャーちゃんです!

0804114721_5f28cc3951a41

また、同じ合皮シリーズではこちらのさがらいちごちゃんもオススメです!ブラック同様、意外にも合わせやすいシルバー。カラフルなさがら刺繍パネルを合わせました。

0804114734_5f28cc468aa47

これからの季節、コーディネートに馴染みつつもお洒落なポイントになってくれそう!ぜひcheckしてくださいね♡