フラガールズの刺繍バッグ♪

IMG_2521

ガールズの刺繍パネルを使ったカラフルな新作ミニトートが登場です!今回は夏に向けて可愛いフラガールズシリーズをお作りしました!刺繍も職人さんが一針一針丁寧に作ってくれている、ハンドメイドの温かみのあるアイテムです。

0530104529_60b2ee3986ebc

刺繍パネルの周りにはオリジナル生地やフリンジでパッチをしてカラフルに仕上げました♡ピピちゃんはサーフボードを持って元気いっぱい!みているだけでも楽しくなってきますね。

0530105246_60b2efee48c61

こちらはフラダンスを楽しむモニークちゃん。サイドの生地はハワイを感じさせるハイビスカス柄の生地を使用しています。ピンクやパープルがメインとなる可愛らしいデザインです。

0530104809_60b2eed999ef8

ハワイといえば、ティキちゃん!刺繍デザインは全部で4種類お作りしていますので、ぜひお好きなガールズを見つけて下さいね!

0530104926_60b2ef26a05fb

ちょっとしたお出かけもハワイにいるようなHAPPYな気分になれちゃいますよ♪