カーリーアジアンで気分を上げよう♡

0414112030_5e951deecab16

本日は、夏にぴったりなアジアンアイテムをご紹介します!

まずはこちらは巾着型のトートバッグ。カジュアルなチェック柄の生地にレースのフリルを合わせ、ちょっぴりガーリーさもプラスしたデザイン。生地は全て、実際にタイで見つけた生地を使っています。

0414110917_5e951b4d0abf0

レースの生地もお花柄でとっても可愛いんです…♡

1006152436_5d9988a450320

巾着以外にもリボンの持ち手がかわいいこちらのバッグもご紹介しています。
Tシャツやジーンズなどのカジュアルなスタイルにも、ワンピースのようなガーリースタイルにも合うので、ぜひ夏のコーディネートで楽しんで頂きたいです♡

0821123432_5f3f40c89b00f

カラフルなタイの刺繍テープでお作りしたシュシュもぜひチェックしてくださいね!

hac2181_blue

色鮮やかな刺繍糸で作られているこちらのシュシュ♡アップスタイルにもかわいいですよ♪