ラッピングバッグが新しくなりました♡!

2021-08-27 20.58.16

ギフト用のラッピングバッグが新しくなりました♡今回はプリンセスいちごちゃん、MINIいちごちゃん、CURLY GIRSLの3種類のプリントデザインが完成しました!

IMG_7332

1番小さいサイズは淡いピンクがかわいいプリンセスいちごちゃんのプリントになっています。ティッシュケースやポーチなどの小物類にちょうどいいサイズ感です。

IMG_7328

こちらはMサイズのMINIいちごちゃん。ポーチや小さめのバッグが入ります。

IMG_7327

こちらは肩からもかけやすいLサイズ。一つにまとめた大きめのラッピングやバッグなどが入ります。素材が不織布なので繰り返し使えます。軽くて柔らかいのでサブバッグとしても使いやすく、日常でも使えるのが嬉しいですよね。贈った方にも喜んでもらえそうです♡