ARRIVAL

女の子のためのバレンタイン♥

2017128news1.jpg

来月のメインイベントといえばバレンタイン♥みんなソワソワしちゃうSweetなイベントですよね♪今年カーリーでは、バレンタイン気分を盛り上げるようなCuteなアイテムをたくさんご用意しています。こちらのハートを持ったいちごちゃんチャームは完売し、再入荷しましたよ!前回getできなかった方、この機会をお見逃しなく♪

2017128news2.jpg

ハートの生地を使ったポーチもラインナップ。赤ベースにハートがとってもかわいいでしょ♪友チョコの交換に添えてみるのもオススメです♪

2017128news3.jpg

そして、Staffの間でも人気なLOVEのリング。2本の指に通し、大きめのモチーフがとってもかわいいリングです。BOXに入れてお届けしますのでこちらもギフトとしてもぴったり♡1年に1度のワクワクの日♪楽しみましょうね!