ぷっくり刺繍が可愛い!!さがら刺繍コーティングバッグ

202365news

立体的なさがら刺繍でCurlyガールズを描いたさがら刺繍トートバッグが入荷しました♡にっこり笑顔のいちごちゃんとモニークちゃんの2種類がラインナップ。ベースにはお手入れしやすい丈夫なコーティング素材を使いました♪

202365news2

柔らかくて手触りがよいさがら刺繍を前面のポケットにレイアウト。ニコニコいちごちゃんやモニークちゃんは、見てるだけでHappyな気持ちになりますよ♡

202365news3

さがら刺繍のパネルはポケットになっているので、ICカードケースやスマホなど、小物の収納をするのに便利に使えますよ。

202365news5

マチがしっかりとあるので荷物がたくさん入るバケツ型トート。内側にはポケットをおつけしているので、小物の収納に活躍します。

202365news4

お財布にポーチ、スマホ、文庫本、ボトルといったお出かけアイテムがすっぽり入るのでデイリートートとしてぴったり!コーティング素材で汚れもつきにくく丈夫で軽量なので、楽々お出かけが楽しめますよ♡

1214180917_657ac63d1471c

同じさがらシリーズでは、こちらのデニムバッグもご紹介中です。用途に合わせお好きなデザインをチェックしてくださいね!