I LOVE PIPI♡ピピが好き!

IMG_9997

人気ガールのPIPIちゃんアイテムを集めたカテゴリを公開中です♡ピピちゃんのバッグやポーチ、チャームなどを集めました。ピピちゃん好きの方、ぜひご覧になってみてくださいね♪

IMG_9960

ピピちゃんのマスコットチャームもラインナップ♡お気に入りのくものポシェットを持ったピピちゃん。梅雨の時期のおでかけも楽しくなりそうですね。
お洋服やパーツはデザイナーが1つ1つハンドメイドでお作りしています。お手持ちのバッグにつけて一緒にお出かけを楽しんでくださいね!

202332news3

旅好きなピピちゃんがメキシコを旅行するイメージでお作りしたメキシカンピピちゃんバッグもラインナップ。爽やかなブルーをベースにメキシコガールになったピピちゃんが可愛いですよ。

202332news37

バケツ型でファスナー付きのタイプのバッグなので使いやすくデイリー使いにほどよいサイズ感です。