NEW♡マスコットチャーム

0503154454_608f9be6877a1

ご好評頂いてるマスコットチャーム♡現在こちらでたくさんのチャームをご紹介しています。今回入荷したのは、黒板を持ったいちごちゃん♡テーマは”マルシェで働く女の子”。ギンガムチェックのワンピースも初夏にぴったりですよ!

0426154652_608661dc534b8

いちごちゃんが着物を着た和装いちごちゃんも再登場!海外のお客様にも大変好評なデザインです♡

0426154405_6086613558d5d

細かい部分までこだわった着物は、帯や帯締めもキラキラゴージャス!

0729113725_5f20e0e5b7af6

これからの季節には、かごバッグにつけてお出かけするのもおすすめですよ♡

2021421charm3

オシャレなペイズリー柄のお洋服に着替えたいちごちゃんクマミンもご紹介中!お洋服は一つ一つハンドメイドでお作りしたもの。襟とボタンもお付けして細かな部分にも拘ってお作りしています!

2021421charm4

これからの季節にぴったりなマリンいちごちゃんもお作りしました☆さわやかなブルーのお洋服に水平さんの帽子も被せて♡

お手持ちのバッグにつけたり、キーホルダーにして一緒にお出かけを楽しんでくださいね!